昨日は長野エムウェーブで開催された、[Super Weekend]というアメ車やハーレーなどアメリカンなアイテムを多数展示したイベントにゲスト出演してきました。




ちなみにiec creamのMVを撮影したグーギーズの社長さんが主催してます。

これはリハーサル中。





本番は沢山の方々の前で思いっきりパフォーマンスが出来ました。
特に家族連れの人達が笑顔いっぱいでライブを楽しんでる姿とかこっちまで笑顔になるくらい微笑ましかったです。

ライブ後に、ステージ裏で当日の司会をしてたダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとグーギーズの社長さんと記念に一枚。

やぁー!



皆さんとても気さくな方々で、イベント自体が本当に温かい感じで素敵な1日を過ごさせてもらいました。

来年は出演しなくても、お客さんとして遊びに行こうかな。。

皆さんありがとうございました!








自宅からの投稿