おっす! こんにちワンダフル!


最近左足の小指の爪が割れて、靴下を履く時に引っかかって「痛っ!」ってなるティーさんです。



えー、もう夏も後半ですがいかがお過ごしでしょうか?



えぇー、セミが本気出し始めましたね。


どこを見てもセミです。



最近のやつらといったら、自宅エレベーターホール、玄関前等、至る所にひっくり返っておりますね。。。



とても、ヘコみます。



ひっくり返ってない、あの、、、なに?、、、表向き?ってゆーの?


なに?、、、スタンダードポジション?、、、「いつでも飛べます!」みたいな感じ?



。。。。。アレは最悪。


生きてんの?死んでんの?それとも横を通った時だけバタバター!!ってヤツなの?


結局なんなの!?




と、まぁ、まるで、思春期の女子の心の様なセミもいますよね。





セミってひっくり返ってる時って、脚の開き具合いによって、元気かどうかわかるみたいですね。


開いてる程元気らしいです。





なんか、、、、


いやらしいですね。



よく、「見た目イカついのに、虫苦手なんだー?意外ー!笑」



とか、言われますが、、、声を大にして言いたい。



「大嫌いです!」




カブト虫やクワガタすら無理です。





「んひゃあっ!」とか声出します。



でも20~40代ぐらいの女性は大好きです。



あっ!「女性」ってワードで思い出したんですが、



うつ伏せで寝る方がHな夢を観る確率が高いようです。



だからって僕は布団の下にエロ本を入れて、うつ伏せで寝よう!なんてこれっぽっちも思っていません。。。



今とか全然やってません。



エロとか全然興味ありません。




興味なさ過ぎて、逆に興味わいてます。



枕の下と布団の下ダブルでエロ本なんか敷いてません。


人妻美熟女とかそーゆージャンルに興味はありません。





さぁもうひと眠りしようかな。。。





うつ伏せで。







iPhoneからの投稿