おっす!こんばんわ!


ティーさんです。




ブログの更新頻度やばいっしょー?


先日のウェブミーティングで担当の人から


「うん、、、メンバー4人いるんだからそれなりに書こう。」



が効いてますf^_^;)




でね、、、、アクセス上がったけど、
「~と俺と~」がやっぱイイな。


「どうでもEカップ」ってタイトルに惹かれたのかもしれないよ?


まぁブログのタイトルが「どうでもEカップ」だったらそりゃ~。。。






「Eカップなのに投げやりっ!?そら見なアカン!絶対見なアカン!!騙されたとしても、隠しようのない、ポイントを投げやるなんて、そんな逆転の発想なんて、むしろ逆過ぎて、表になっちゃったよ!」



みたいな感じだけれども。。。。






やっぱね、元のタイトルのがイイなやっぱ。。。うん。




あぁーしまった。。。。




もう何について書こうか忘れちゃったじゃん。。。(´Д` )





んー。。。。。。。。。。





。。。。。ヒゲ。





あぁヒゲじゃねーや。






アレだ。。。えーっとアレ。



前回のGORIの日記の写真に載ってる「ドラ◯ンボール」についてだったわ。



アレ、四つ星のマークあるでしょ?




アレね、、、俺のじっちゃんの形見なんだよ。




まぁそのウチ、ブ◯マってゆーね、チョットパンツ見せてくれる娘がきたり、

あのー7コ集めるとギャルのパンティー貰えたりと。。。。


まぁ、会社員でいうボーナスのカケラ(ノルマ)みたいな感じですね。


まぁチョッピリHなブ◯マって娘はヤムなんとかっていう、前半結構いわしてたイケメンとアレだったんですけど、、、、、まぁ誇り高い富士額の人とまぁ、、、イイ感じになってアレがソレでなんだかんだ幸せになったみたいですけどね。



ティーさんはね、金髪になっちゃったわ。


怒ったら!



「ゴリリンのことかー!!」


つってね。




最近、眉毛も抜けちゃうもん。



それ以上怒ると、黒髪のロン毛になっちゃう。






逆に黒にしてみた!みたいなね。








。。。。。。すいませんもうイイかな?






うん、ぶっちゃけ辛くなってきた。





あのー、、、明日もRECなんで寝ますね(´Д` )



すいません、ちょっくら世界救ってきます。。。。。



その前にネコの人から豆貰わねーと。。。。。




おやすー!



iPhoneからの投稿