おっす! こんばんわ!


ティーさんです。




みなさんお気づきだろうか。。。。




それは、、、

私、ティーさんの日記のタイトルが、、、、、、、、



『~と俺と~』的なタイトルの日記を大正時代の終わり頃から書いていたと思うんですが、、、、


先日、a社でウェブについてのミーティングをした時に、



「タイトルを見て、『見たい!』って思わせないといけないんだよ。。。うんうん。」



まぁいわゆるHな迷惑メールのタイトルって、「やべー中身見たい!」ってなるじゃない?


袋とじの感じね。



なので、まぁアクセス増えるか試してみる事にしたのです。。。




うん。




で最近のティーさんは相変わらず曲制作ばっかしております。。。。




もうね、韻ふみ過ぎてダジャレの人みたいになっております。。。。



アルミ缶の上にあるミカン Yeah!
Yo! 内容が無いよねカモンっ!!

次の新曲はこんな感じに仕上がってます。




photo:01









ほんで、制作の合間でKHたんをイジッてるお。
こげ茶のライダースブーツ(特攻ブーツ)もGETしたお!
photo:02






そんで今日は最近イケメン無双ぶりがやばい従兄弟のナオと有名なバイクショップ「ゼットファーザー」までツーリング♪( ´θ`)ノ
photo:03




そして、ゼットファーザーの社長さんと記念撮影!(雑誌でよく見てた人だから地味にテンション上がってた)
photo:04





いやー楽しかったな。。。タックロールシートも買っちゃったすぃーψ(`∇´)ψ




さぁ明日も曲ガンガンいくで!!




ナオ君のサンパチにもまたがってパチリ!
photo:05




iPhoneからの投稿