おそよー!ってやつですね(笑)

昨日は「Ya kick so bad PUNK!?-ヤキソバパン- LIVE & DJ PARTY vol.2」@eggmanありがとうございましたっ!
$BACK-ON BLOG Powered by アメブロ

ヤキソバパンイベントとゆうことで、2部(深夜)公演には焼きそばパンが売られてて、お酒片手についつい買っちゃいましたー。2個完食(笑)
テキーラを瓶で持って歩いている方とかいて、大変カオスでした(笑)

ほぼSOLD OUTだったので、Openからひっきりなしに入場の列は途切れることなく…
フロアは熱気で湯気が出るんじゃないか⁉くらいの勢いでした!
MAN WITH A MISSIONかっこよかったー

Ya kick so bad PUNK!?-ヤキソバパン-
お酒を飲みながら観るライブを最上級に極めてるイベントなんじゃないかなと僕なりに思いました。

この日はトリを務めさせて頂いたBACK-ON!いつも以上にお酒を飲みたくなるロックなパーティーを演出できたんじゃないかと思います!

渋谷の街は、いつも最先端のもので溢れてて、たくさんの魅力があり、時には誘惑もあり、そんな色んなものに埋もれることのないNEW WAVEを巻き起こすべくBACK-ONチーム頑張って参ります!

これからも応援よろしくお願い致します!!