BACK-ONを応援してくれてる皆様、BAND仲間、関係者の方々へ。
この度は急なご報告になってしまい申し訳ありません。

BACK-ONのDrumのICCHANはこの度、脱退する事となりました。

お互い新しい一歩へ踏み出すため、メンバーで気持ちを話し、前へ進む事を結果としてだしました。

ICCHANが加わってから5年間、BACK-ONとしてすごく、すごく成長しました!!

見えていなかった部分を見せてもらい視野を広くしたり、道しるべを出したり、新しい風を吹かしてもらったり、BACK-ONの可能性を見つけたりして、ここまで一緒に進む事ができました。

これからも今までのマインドを大切に持ちながら、もっともっと可能性をみつけて広い世界に飛んで行きます!!!!

お互いに次の一歩へ進むと決めたので、後ろを向かず明日を掴みにいきたいと思います!!!!

今後、新しいメンバーを入れる事は考えていません。
ICCHANがいた場所は大切な場所なので、すぐにメンバーを入れる事は考えられません。
当分はサポートのドラムで活動していきます。

BACK-ONを止めたくないので、いま決まっているライブは全部やります!!!!

今後もBACK-ONの応援よろしくお願いします!!!!

BACK-ON一同


・・・・・・・・・・・・・・


BACK-ONを応援してくれている皆様、スタッフ、関係の皆様、今回はこのような急な形での報告となってしまい、大変申し訳ありません。

私、ICCHANはBACK-ONを脱退する事となりました。

BACK-ONのメンバーとして5年間活動させていただきました。

その経験を経て、自分と向き合い、今自分が本当にやりたい事、今後進んで行きたい道を心底考え、メンバーとも話し、この結論に至りました。

今はずっと心にあったモヤモヤが取れ、スッキリとした気持ちです。

これからもBACK-ONはロックバンドして突き進みます!

そのパワーに負けないよう、僕も頑張っていきます!

どうか皆様、これからもBACK-ONを宜しくお願い致します!

僕もファンの1人として、応援し続けていきます!

また落ち着いたら、足立区の何処かの飲み屋でメンバーとビールで乾杯しているでしょう!

こんな僕ですが今まで暖かい応援、本当にありがとうございました!!

ICCHAN