おっす! こんばんわ!



来年こそは出馬しようと考えてるTEEDAさんです。





なんかあまり「これだ!」って事がなかったので、ムダに僕の小学校時代の話をするので、勝手に共感したり、しなかったりしてくださいまし。。。。





★家に遊びに行った時、玄関から独特な匂いする友達がいた。




★風邪で休んだ次の日、学校行ったらなんか視線感じて照れた。




★リレーでムダにクツ脱いで靴下で走った。





★ブタメンにうまい棒の明太子味入れて食べてた。




★夏休みの朝はアニメの「アシベ」と「ダイの大冒険」を見てた。





★暑くなったら脱いだジャケットを腰に巻いてた。





★チャリでやたらドリフトしてた。






★「まとまる君」って消しゴムでやたらネリケシを制作。






★体育の帽子でウルトラマン。





★プールのシャワーでとりあえず修行。





★カメハメ波の練習。






★校庭に入った犬のスター性に考えさせられる。






★コロコロコミック愛読。







★遊んでる時にエロ本見つけると、とりあえず解散した。







★夏休みの自由研究でミニ四駆を提出。








★ティロリ~鼻から牛乳ぅ~♪







★ファミコンソフトやたらフーフーしてた。







★クーピーの削りカスのわずらわしさ。






★粘土でとりあえず、巻き◯ソを作る。






★電気のヒモの先っちょのポッチと小一時間闘う。








★「エロくねーし!」と嘘をつく。









以上、僕の小学校時代の話でした。


明日、「RAP書いたけど忘れましたー。」って言おう。。。。。




おやすミンミンゼミ。

iPhoneからの投稿