この間の大阪、滋賀の2days liveも無事終わり、今は制作に専念してます。
振り返れば今年の夏は色んな事があったなって、、まずは新曲リリース、MV撮影、それからa-naition。
本当にa-naitionで経験した事が僕にとって大きな刺激になりました、この場を借りて倖田來未さん、チームの皆さんありがとうございました。


そんで話が変わるんだけど、僕らをサポートしてくれてるウエアブランド『GLAMOUR KILLS』から
同じくサポートアーティストである『ALL TIME LOW』が今月来日します。
そして来日記念にインストアライブがあるんで、時間があれば是非遊びにきてね!!




ちなみにオフィシャルコメントはこちらです。


http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/09all/

グラマーキルズ誕生当初より、ブランドパートとしてタッグを組んできたアーティスト
アメリカ メリーランド州出身、4ピースバンド
今、全米ポップパンクシーンで最も勢いのあるアーティストです
NEWアルバム“DIRTY WORK”はi-Tuneストア全米NO1を記録
また日本においても今年6月にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー
FM各局においてもパワープレー状態

今回の来日公演を記念としまして、グラマーキルズでインストアイベントを開催いたします

ALL TIME LOW、来日全公演でオープニングアクトを努める“WE ARE THE IN CROWD”
グラマーキルズジャパン パートナー“BACK-ON”メンバーも登場
アーティスト関連CD、グラマーキルズの販売
記念ステッカープレゼント、サイン会、アコースティックライヴなど、盛りだくさん
メンバー達に会える、またとないチャンスです

皆様のご来場、お待ちいたしております
この機会をお楽しみください!