おっす! こんばんわTEEDAです!



只今深夜2:30です。。。。。。a-nationの最終日からの~打ち上げ~の帰宅なう。




えー今回a-nationに俺とケンがBACK-ONの代表として、倖田來未こと、クゥ姉さんのステージで「Poppin' love cocktail feat TEEDA」って楽曲ROCKさせてもらいました!


ダンサーさん、バンドさん、スタッフさんにスゲーお世話になって、本当に色んな土地で、短い間だったけどチームの一員としてお世話になりました。


みんな兄弟みたいに温泉で一緒に騒いだり、打ち上げでベロベロになったり。。。。


本当色々ありました。。。(笑)




今回、BACK-ONじゃ、まだ立った事のない、5万人のステージに立ったよ。


まだBACK-ONで立ててないので悔しい気持ちもあった。。。。けど逆に




「BACK-ONが立ったって、大丈夫だ」って!



自信もついた。





この経験を無駄にしないよ。




もっとデカくなってBACK-ONとしてもっともっとデカいステージで、みんなと遊ぶ!!



それがやっぱ夢だな!




だから再スタートの気持ちで、明日29日大阪MUSEで最高LIVEしてやる!!



みんな期待しててな!!






おやすみ♪(´ε` )明日大阪MUSEで逢おうぜ!







iPhoneからの投稿