おっす! おはモーニング!!


TEEDAです!




えー只今朝7時前ですよ。。。。今滋賀県から帰宅。。。


レコーディングがある為宿泊せずにLIVE後に帰宅。


そんな感じなんですが、BACK-ONは滋賀県では何回かLIVEしてるんですが、ハックルベリーってLIVEハウスは初めてだったんです!


ヴァージンハックル♥


えースゲー楽しかったっす!


対バンも刺激的過ぎてヨカッタ!



昔BACKーONのツアーの時によく車内で移動中に聴いてたバンドがいて、それは「巨乳まんだら王国」ってバンドなんだけど







めっちゃ好きやねん♥





しかも今日一緒にLIVEやったから!






俺、教祖様と写真撮ったから!!

photo:01






いいだろぉー♪(´ε` )



ASTRO GRAPHやGEEKSからもイイ刺激もらったぜー!!



滋賀、関西の子は6月19日の大阪MUSEワンマンLIVEにぜってぇ来て!!




そして次のLIVEは宇都宮だぁぁぁ!





頑張るっす!




とりま疲れ過ぎたんで寝ます!




おやすみなさイマジン!



iPhoneからの投稿