おっす! TEEDAです!


昨日はかなーーーーり久しぶりの静岡でのLIVEだったぜぃ!!



めっちゃイイ天気だったし、リハ後に照明スタッフのウメちゃんが「浜松城見に行きたい!!」ってゆーから、



俺、ケン、カズさん(P.A)、ウメちゃん(照明)、タケ(ローディー)の5人で浜松城を見に行きました。。。。



なんか坂がいっぱいだし、暑くてなんか大変だったな(笑)



でも、記念写真も撮れて満足じゃ。
photo:01





LIVEもかなり楽しかったよd(^_^o)




また、静岡でLIVEやろうと思ってるから、絶対遊びに来いよー!!









iPhoneからの投稿