おっす!こんばんわ!

ダーティ、、、ティーダです。

そう!ティダさーん!



南海の黒ヒョウことティダさんでーす!




いやー今日はリハしたよ!


歌ったよ!ってかラップしたよ!

ラプったよ!


まあ明日もリハでラプるんだけどね。


photo:01




こんな感じよ。





いやー今日の夜はねTSUTAYAで「ハングオーバー」って映画借りたんだけど、ここ最近で一番笑ったくさい( ´ ▽ ` )ノ



二日酔いの話なんだけど、朝起きたら大変な事になってて、酔ってた時の記憶がないから、それをみんなで辿って行くんだが、、、、、、



。。。。。。わかる。




すごーーーーく、わかる。






えー、、、僕の場合は朝起きたら、部屋にあの、、、赤い三角コーンとめっちゃデカイ提灯があったな。。。( ;´Д`)




うん、、、ごめん、、、全然覚えてない(;´Д`A




逆に覚えてる話では、、、

ケンジの住んでる部屋に酔って、みんなで押し入り、勝手に風呂に湯を溜め、勝手に入浴。。。。

その後全裸でムーンウォークの練習したな。。。。



まぁそんなこんなでオススメの映画を発見したって話です。



ちなみに、ティダさん別名Mr Hangover
です。





あと、なんかあったかな。。。?




ないな。。。明日もラプる感じだから寝るね!
photo:02






おやすみなさ伊能忠敬。




iPhoneからの投稿