正直なんて書いていいか分からなくて更新をストップしてました。
それぞれが色んな想いを抱えてる中、この1週間自分なりに何ができるかって考えた結果、、、
やっぱりどんな時も音楽と向き合って、そして走り続けなきゃって思いでがっちり固まりました。

最近のみんなからのメッセージを見て、すごい感動しました、、
また、ライブハウスで逢える日を楽しみにしてます。







P.S
911のテロの時、MTVでは毎日何回もこのMVが流れてたそうです。
僕にとっても思い入れのある曲で、何年か経ってから日本語訳の歌詞を見て
さらに好きになりました。





『NO MUSIC, NO LIFE』


by kenji03