おっす! こんばんわ!
ジョニーデッ、、、、、


TEEDAです。

久しぶりだね!! 最近ブログ更新タイミング逃してた(´Д` )


今日暖かかったじゃん?

だから夕方、リハ&トレーニング後に昔住んでたトコまで散歩しに行きました。


てぃー散歩です。


俺が生まれてから、高校ぐらいまで住んでたトコなんだ。


懐かしくてよかった。


小さい頃、回覧板を持ってく時路地に吠えるデカい犬がいて、恐くて回覧板を庭に投げ入れてたな~。。。とか


ここの工業地帯のショベルカー勝手に動かして、作業員のおっさんに殴られそうになって逃げたなー。。。とか


ここの公園でXXXXXXXとXXxxXでXxXxxXXxxxxxxしたなー。。。とか




入り浸った駄菓子屋はもうなくて、

細い路地にエロ本はもう落ちてなくて、

必死になってよじ登ってた塀はもう小さく感じて、


「あーここ泥警してる時、よく通ったな。」って民家の間だったり、


タバコ屋のおっさんは爺さんになってて、


あったり、なかったり、老けてたり。




凄く時間が経ったのを感じる。


思い出がある場所には、小さい時の俺が見える。

その走り回ってたガキの頃の俺を見てニヤけたな(笑)


マジどーでもいい事真剣にやってたなと。。。。(段ボールで秘密基地ではなく、マジサイズの家作り)


日が暮れるてもやってたな。


夢中になれるモノがあった事が、今の俺を作ってるんだなーと実感。


俺は今、音楽に夢中。


日が暮れてもやってるな。



俺のルーツが詰まった生まれ育った町で、「ガキの俺」と「今の俺」を見比べられて良かったよ。。。


どちらも夢中人でした。



流れてく時間の中で変わらないものを感じれて凄くいい時間になって、


「よし!がんばろ!」って気合い入った


昔住んでたトコで聴く、今のBACK-ONの曲がスゲーよかった。

聴いた曲

Tomorrow never knows/ BACK-ON

hare day/ BACK-ON




たまに昔の自分に逢いに行くのもいいと思うぜぃ!ψ(`∇´)ψ



おやすみ!









iPhoneからの投稿