夜分遅くすいません。。。。


TEEDAです。。。。。




そーいえば、ケンジからこんな誕生日プレゼント貰いました。。。。。


photo:01




トランスフォーマーのお面的なヤツで、喋るとなんか機械っぽい声になるボイスチェンジャー機能搭載。。。。





ありがとう。 うん、いや、、、でもコレいつ使おう。。。。。。。




ケンジ「TEEDAバイク乗ってるからコレかぶればイイじゃん!」







規格外です。逮捕されます。




どーすんの?捕まって事情聴取されたら、、、、


警察官「お兄さんどうしちゃったのそれ?仕事は?え?」

俺「ヒ、ヒーローっす。。。」



警察官「あららら自賠責保険も12月で切れてんじゃん!ダメだよ~!」


俺「あ、マジっすか!?すいません。あの、じゃすぐコンビニで、、、はい! 払うんで。。。」



警察官「なに?コスプレ?」

俺「いや、ヒーローっす。」


警察官「うん、じゃわかったから、住所は?」


俺「一応宇宙からって設定、、、」

警察官「え!? なに?? 聞こえない!?」

俺「宇、、、、はい佐野っす。。。」


警察官「それメットじゃないから、バイク押して帰るか、誰かに引っ張って貰うかして!」


俺「あ、はい、、、すいませんした。あの、、罰金て郵便局でしたっけ?、、、あ、はい、 すいません。。。。」





この流れになりますな。







ヒーローはチョット今のタイミングじゃなかったな。。。。



でも、ありがとう。



おやすみ。










iPhoneからの投稿