おっす! こんにちわ!

TEEDAです! マジ寒くて頭にきます最近。。。。。

朝ふとんから出るのが切な過ぎてます。

飼ってる犬が同じサイズぐらいのぬいぐるみに盛ってるのを、ムリヤリ離すぐらい切ないです。
『もうちょっとだったのによぉ、、、、』的なね。

まあ何がもうちょっとなのか解らないですけどね。


はい! じゃあ日記に移りま~す!!




、、、、って言っても、ただただ、楽曲制作しててこれといって別に相変わらずで書く事がないので。


ブログネタってトコから話題ひっぱってきました!



★今の職業じゃなかったら、何していた?★


、、、、、あの、、アレの男優。




うそ、、、あながちうそでもないけど、、、、まあアレだな!!!




そう!! 公務員!!! 国家公務員!!!

いいぞぉ~安定してるぞぉ~!


未来が安定してる。


警察官か教師になりてーな。。。


警察なら刑事じゃなくて、交番勤務のラーメン食ってる人な感じがいい。
ほんわか出来ればいい。
事件とか起きなくていい。俺ただ、交番の中でこっそり押収したAV見れればそれでいい。



教師ならなー、、、、なんだろう?とりあえずみんな土手に集合させるな。。。
教師ならやっぱ土手は必須アイテムだろ。
登校時に土手でランニングしてる外人さんとハイタッチしてスケベな顔したりしてーな。
土手で『3ね~んBぐみぃ~!』って叫びてーもん。
で、生徒が隠し持ってるAVを『学校になにを持ってきてるんだ!このバカちんが!!』
って言ってこっそり見れればそれでいい。



そんな感じで平和にゆっくり安定した未来でAVを見て過ごしたいです。






ウソだったり、ウソじゃなかったりの話以上(笑)