おっす! こんばんわ! TEEDAです。


Summer School ワンマンツアー無事大成功に終わりました!!

まじで楽しかったよ! もう体チョーいて~(汗)

昨日は全力で出し切りました!!

みんなスゲーいい顔してたね。


俺テンションMAX過ぎて『おらぁぁぁぁ!!! かかってこんか~い!!!』ってマイク通さず叫びまくってたもんな(笑)


今、俺とケン声ガラガラ。。。。。。


メンバー全員筋肉痛(笑)

でも、やっぱLIVEはいいな。


スゲー近くでみんなを感じられて、『どう?』って聞いたら『こうだ!』的な感じで気持ちのぶつけ合いがスグその場で出来るんだ。

なんか音楽を通してマジ一体になってる感じがやっぱサイコーだな。



ホントに今回、大阪、名古屋、東京の3カ所のワンマン大成功できたのはマジ色んな人の力、思いが重なって大成功したと思ってるよ。

もちろん来てくれたみんな、今回来れなかったけど、コメとかで応援してくれたみんなのおかげだと思ってるよ。


BACK-ONってバンドはメンバー5人だけじゃないんだなって、改めて凄く思えたよ。

これからもっともっと、みんなの心に届く曲、最高って思えるLIVEをつくってくから、



ついてきてな!!




本当にありがとう! 愛してます!!




★BACK-ON Summer School S-CLASS ONEMAN SHOW FINAL in Tokyo★
☆SET LIST☆

1.NEW WORLD

2.ヒカリサスホウ

3.BLAZE LINE

4.Discovery

5.Fly away

6.Rain

7.FLYDOM

8.Make some noise

9.Butterfly

10.Sands of time

11.believer

12.果てなき道へ

13.ONE STEP!

14.flower

15.DRIVE(首都高MIX)

16.Chain

~アンコール~
1.Tomorrow never knows

2.GAKU-TEN

3.アルティメット足立

4.OVER

~アンコール2~
1.Forward


$BACK-ON BLOG Powered by アメブロ
$BACK-ON BLOG Powered by アメブロ
$BACK-ON BLOG Powered by アメブロ