おっす! こんばんわ!
TEEDAです!

大阪ワンマン最高だったよ! 今ワンマン期間中なんだけど、明日は名古屋25日のワンマンの為のリハ&新曲のレコーディングなんだ!

マジ音楽やってない日がない(笑) 嬉しい事なんだけどね!

もし、夏休みがあるのなら系トークしようかな。


滝を観に行きたい。

ディズニーに行きたい。

バーベキューしたい。

触れないけど、カブトムシ捕まえたい。

温泉に入りたい。

バリに行きたい。

トキメキたい。

食パンくわえたOLと街の角でぶつかりたい。(年的に女子校生の流れは犯罪なので)

新撰組同好会を開いて、ゆかりの地で語り合いたい。

ベストキッド観たい。

中2に戻りたい。

『つりはいらねーよ』って言いたい。

アイスの『サクレ』の発明者にありがとうと言いたい。

イケメンになりたい。

身長が180ぐらいになりたい。



。。。。。身長が180ぐらいになりたい。



身長が180ぐらいになりたい。



夢でいいから身長180ぐらいになりたい。



あと13センチ欲しい。


雑誌の最後の方の『これで伸びた!』的なの試してみたい。


13なんて言わない、10センチ欲しい。







以上、夏休みがあったら、、、の願望でした。