おっす!おはよう!
TEEDAです!

二日間お疲れさまでした! 最高に幸せな時間を過ごせたよ。

っつーか今打ち上げからホテルに帰ってきたトコ(笑)

やっぱマジLIVEはイイな!

なんつったらイイかわかんないんだけど、ソッコー感じ合えるっつーか、、、上手く説明出来ない。

けど「俺はここで生きてる」と実感できるんだ。

一緒に出演したバンドも激アツで、一緒に同じ場所目指して、刺激し合いながらLIVEして、、、

カンパ~イ!!!だよ(笑)

なんか海賊みてーなんだ。

好きな事やって、泣いて笑って、酒飲んで、夢ばっか語って最高の仲間で、最高の時間だったよ!

まあ、不器用だけどストレートに生きてる感じがするよ。

バンドだけじゃなく、来てくれてるみんなも最高の仲間だよ。

今回は来れなくても、応援してくれてるみんなも仲間なんだ。


だから、来た子達、来れなかった子達にも次の大阪、名古屋、ファイナル渋谷で俺らの船に乗ってもらいてーんだ!


んで、「こいつらと最高な瞬間を生きた!!」って言って




カンパ~イ!!!




最高じゃね?




京都MUSEのSET LIST

1. fly away

2. Discovery

3. Butterfly

4. ONE STEP

5. DRIVE (首都高MIX)

6. Chain