さっきAMAZONで注文したOASISのCDが届いたぜ!
ベスト盤なんだけど、俺は特典のDVDに惹かれて買ってしまいました。笑
だって全PVと去年のラストライブが入ってるんだよ、これは買うしかないっしょ!

お気に入りはやっぱり「DON'T LOOK BACK IN ANGER」
コレを聴くとギター始めたばっかの中学校の時を思い出すんだ、
いつかカバーして歌いたいくらい好きな曲です。

でも本当はBE HERE NOWって曲が当時1番好きだったんだけど、残念ながらベスト盤に入ってません。泣

photo:01



マジで去年のJAPAN ツアーに行って良かった。

さぁ!
今日は歌録りだ!
そんじゃ!

by kenji03