はい、みなさん席についてください。

席につかねーとxxxxxxをxxxxxxにしてxxxxxxにしてふぃっふぃ!だかんな

え~今回みなさんの生活指導と国語やら英語やらなんやらを指導する事になりました

鬼瓦ティダ三です。

栄養科の先生のIcchanが前回みんなに『え~明日の昼頃からBACK-ONのライブツアーのチケ発売するだっちゃ、え~みんなゲットするようにだっちゃ!!』
みたいな感じでねぇ~。
ね~、、、なんか気持ち悪いね~(笑)


はい先生何回も言わないよ~。。。。テストに出るかんね~。。。。。

まあ先生も子供の頃、夏休みの宿題を学校始まる前日に親と一緒にやったけど結局間に合わなくて始業式の日に『やったんだけど忘れた』的な感じで一日稼いでも、結局一日ぐらいじゃどーにもならなくて、宿題やってないよりも、ウソついた事について怒られたりしたよ!!

なんだよ!!じゃあはっきり『夏休みの朝やってるアニメフェスタ的なダイの大冒険とか少年アシベとかウォーリーを探せとか観たり、自由研究ミニ四駆出せばいーや!って思ったからやってない!』とか言えばいいのかよ!!でもやってないって言ったらそれはそれで怒るんだろーがよ!!! あぁっ!? こら!! 怒

ね~、、、ごめんね~取り乱したね~。
先生みたいにならないよーに!!


え~私立爆音高校の夏期講習ね、まぁちょっとオシャレぶって『Summer school』なんて言ってますが、え~みんなが将来ビっ!と胸張って行けるような内容になってるから、必ず参加するように!

『え~デ◯ズニーのがいいとか、富◯急がいい!』とか言わないように!!


まあ先日、先生はデ◯ズニー行ってきたけど、、、ミ◯キーと写真撮りまくったりなんかしてないけど、、、いぇ~いこの調子で富◯急も行こう!!朝早く起きて行こう!!なんて決して思ってないからな!!


そんな感じで未成年の生徒は親にちゃんと、夏期講習のチラシ的なプリント見せたり、HP見せたりして、
成人の生徒はバイトや仕事場に有給休暇やらなにやら、『出家します』ぐらいな感じでやっとくよーに!!


先生達は休みなんかないんだぞ~!! 先生達の給料はスマイルだぞぉ~!  
だから先生達をいつもより多いスマイル欲しいんだぞ~!
でも某ハンバーガー屋さんでやり過ぎちゃダメだぞ~!気まずくなるぞ~!


みなさんわかりましたか~??



。。。。うん? まだわからない?????


このバカチン!バカマンがっ!!






※(珍しいバカとバカ満開と言う意味)




え~今、少しでも、変な意味かもしれないと思った諸君!!廊下に立ってなさいっ!!!!







。。。。先生も廊下に立ってきます!!!  以上!!!