はい、こんばんわ! TEEDAです!

明日は成田へ行って、台湾へGOです!!
今年最後のLIVEなんで気合いはいりまくりな感じです!


思いっきり暴れてきます!! ヨロシク!!



んで、メリークリスマス!って事で、BACK-ONツアーの発表しました!!
いぇ~い!!


来年の2月14日からなんで、是非、近所でも近所じゃなくても遊びに来てほしいな。
詳しくはHPをチェキってくれ!!


今年はリリースもなく制作期間ばっかりだったんだけど、しっかりBACK-ONってバンドを見つめ直せた一年だったな。

来年のLIVEについてもすごくMTGもしたし、『BACK-ONの曲、LIVEがみんなにとってどうあるべきか、、、』とかね。

それが答えだ!、、、とは言い切れないけど、BACK-ONは『これが答えだ!』って信じて来年突っ走ろうと思ってるよ。

だから来年の一発目シングルとツアーからもっと高いトコへ行こうと思います!!















みんなついて来てくれっか?