おっす!こんばんわ!TEEDAです!

最近はアーティスト写真の撮影等してました!
今回かなりカッコいい!! 

期待しててマジ!


んで、またネット上で拾ったバトンやろうと思います。

いや、、、別にネタがねーとかじゃねーし。

そろそろバトンで、、、的な事思ってねーし。


意外とバトン探すの大変だしー。


いや、BACK-ONのプライベート写メとかUPしても『いや、普段はただの5人のオッサンだしな~。』とか思ってねーし。


はいっ!! いきまーす!!






★あなたの名前は?★


TEEDAです! 太陽って意味です! サンサンです!
なのに、いつもプロフィール写真ではサングラスかけてます!


★今年、今現在何歳ですか?★

今月の28日で25歳になります!
いいってプレゼントとかぁ~! マジわりぃ~し~! 逆にいらね~しぃ~。


★今、西暦何年?★

2009年。


★元号にすると?(平成○○年)★

21年? じゃなかったっけ??


★今年の干支は?★

牛。


★今年を漢字一文字で表すと?★


『作』


★今年を四字熟語で表すと?(四字熟語を自分で作っても構いません)★

『楽曲制作』


★今年のあなたにとっての流行語は?★

俺が作った言葉なんですが、

『やんす系』

(権力者に媚を売る人の事、そして自分より弱い者に強気の人の事です。)

俺は大嫌いです。


~今年のあれこれ~

★今年、一番嬉しかったのは?★


来年リリースの曲が超カッケー感じになった事。




★今年、一番怒ったりムカついたことは?★

マジ過ぎて言えません(笑)


★今年、一番悲しかったことは?★

ジーパン盗まれた事。



★今年、一番楽しかったことは?★


LIVE!!



★今年、一番悩んだことは?★

曲作りかな?




★今年、初めて知った言葉は?★


う~ん、ないな。



★今年、一番聞いた曲は?★


今年と言うより毎年絶対一番聴いてる曲ってかアルバムならあります!
Lauryn Hill の 『The Miseducation of Lauryn Hill』ってアルバムです!!
俺は誰がなんて言おうと、アーティストではこの人が一番大好きです!!
このアーティストは歌もRAPも俺的にはパーフェクトで来年2010年を迎えますが、この先もずっと俺の一番聴いたアーティストでいる事間違いなしです!

The fugees (Lauryn HillがやってたHIP-HOPグループ)の 『Greatest Hits the fugees』ってアルバム聴いて、『かっこいい。。。』って思ったら、あなたはもうTEEDAです。

まずは、Lauryn Hill の 『The Miseducation of Lauryn Hill』ってアルバムをチェキってみてください!




★今年、一番見たテレビ番組は?★


薬物汚染系と外国人浮気ニュース番組。



★今年、一番電話した人は?★


リーダーGORI君



★今年、一番メールした人は?★


リーダーGORI君


★今年、一番多く遊んだりデートした人は?★


メンバー。



★今年、一番ハマったもの(こと)は?★


テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2
(OPとEDやってるし!! ってかコレはヤバス。)

あと、レイトン教授。全作もってます。



★今年、一番沢山したことは?★


楽曲制作(笑)
来年はツアーやりまくるから期待しててな!



★今年、一番高価な買い物は?★

MACのノートブック。



★今年、一番の遠出は?★



ど、ドイツ?



★今年、一番の重大事件は?★

最近のケンが凄かった(笑)内容は言えないが、
アレは伝説になった。




★今年、一番の病気や怪我は?★



最近のLIVEで、筋肉痛、、、、いや、腰を痛めた事。




以上!別にバトンになんか逃げてねーよ!の巻でした!