おっす。

こんばんわ! TEEDAです。


前々回も書いたと思うんですが、グローブをGETして、キャッチボールしてるんです。




曲作りの間の休憩時間にリフレッシュの為にやってるんだけどね。



いや、俺かなり前にスポーツ全般基本自信あるんだけど、『野球だけ出来ない』って昔書いたんだけど、、、




、、、、チーム作りてぇな。



ってなったんです。 甘くないのはわかってるんです、、、、



草野球チームをね。 

で、後輩やらなんやらで、チームを作りたいなと。

野球経験者が多いし的なね。



俺はけっこう形から入るタイプなんで、『チーム名』を考えてるんです。



完全に俺の独断なんだけど、候補があるんです。



『足立アフロヘッズ』これは絶対練習や試合の時は、アフロのカツラをかぶらなきゃイケない。






『足立バリーボンズ』全員基本強打者。






『足立オカユーズ』全員、試合中の水分補給はお粥。








327ある候補からここまで絞りました。







まぁ全然俺は野球の経験ないんだけど、ピッチャーやりてーなと...







なんかイイチーム名ないかな、、、、、