おっす!! 久しぶりTEEDAです!!

いやぁ~LIVE最高でした。


俺満足。


14日にテイルズ オブ フェスティバル@パシフィコ横浜で


俺大爆発!! 普通にテイルズシリーズのファンなんで、普通にお客さんとして行きたかった(笑)
しかも声優さんに必殺技やってもらっちゃったし(悦)

出演者の特権フルに使いました。

でも無茶振りすいませんでした。

最高のイベントありがとうございました!!




15日渋谷O-WEST 『勝手にcutting祭り』
ASIAN2とDUFFとBACK-ONの3マン!!

いやぁ~やばかったね! なんて言ったらいいかわかんないけど、スゲー楽しかった。

ステージ上からみんなの顔を唄いながら見てたんだけど、スゲー目がきらきらしてて最高に輝いてたよ。

久々のLIVE中に『やっぱコレだな!!』ってスゲー思ったよ。


もっとLIVEやりてぇ~なぁ~。


あ、そうそう。


俺、坊主にしました。



別に悪い事してません。


したくてしたのです。