最近やたらliveを観に行く僕なんですが。。

昨日は、今ノリにノリまくってるone ok rockのliveを観に渋谷O-EASTに行って来ました!!




いやー勢いがハンパなかったね!!
2年くらい前に対バンした時と比べて、想像つかないぐらい5人のレベルが上がってた。
素直に観ててカッコいいなって思うliveでした!!


いい刺激をありがとう!!



話は変わって、


最近筋トレをサボり気味の僕ですが、、


めちゃくちゃ欲しい商品を見つけちゃいました!!


はい、コチラ!!






その名も、


『バタフライチェアー』

コレさえ有れば、


お腹ボっコボコ!!!!!!!!!!!!!!!!!


絶対効くよ!コレ!!



って言ってた。



テレビで!笑

あー買いたいけど。

その前に持ってる人、、、、

感想お願いします!!


みなさん良い1日を。


by kenji03