はい、深夜におばんです。




寝れない.....(ノДT)





寝たいのに寝れない.....



眠くないんだす。




『よし寝るぞ!!』って目を閉じても.....色々考えてしまう。



『あぁ~いつかメンバー全員で女子高生の格好してLIVEやってみてぇ~なぁ~! しかもおちゃらけずにクールに。』とか、



『明日歯医者だぁ~、ほしのあきが治療してくんないかなぁ~』とか、



『俺って実はサイヤ人っだったりしないかなぁ~? やっぱ地球人かなぁ~?』






『え?ナメック星人??』とか。






『身長が180cm.........いや、なんでもない。』とか、







はぁ~寝よ。 足に肉球のヤツつけて.......





まぁ寝たら寝たで、幽霊とHな事する夢見たことあるからなぁ~....




俺のエロスはあの世との境界線がないんだなぁ~......┐(  ̄ー ̄)┌





ナイテュー(*´Д`)=з