はい、おばんどす。

春ですな。


昨日?おととい? GORIちゃんとKENとSHUでGORI宅裏の公園でお花見してきました!
(ICCHANはなんだか用事があって来れなかったけど)

桜舞い散りまくってました。 最高です!粋です!

着物(袴ナシ)で日本酒呑みたかったなぁ~....


あのね、最近浴衣買おうかなぁ~ってなやんでるんです。

今年は江戸っ子全開で行きたいなって思ってるんです!


でも、普段浴衣とか、着物着てたらチョット変かなって思われるっぽいから、夏に着ようかなって考えてるです!

夏に浴衣(チョット良い奴)着て、懐に手入れて浅草辺りを飲み歩いて闊歩したら粋だなぁ~ってね!!


俺の浴衣姿粋だぜぇ~!! 


絶対粋だぜ~!!


今度浴衣でLIVEしてみっかな?  ちゃんとフンドシ絞めてな!



俺は武士らしい袴姿より、ばくち打ちっぽい袴履いてない感じのユルいのが好きなんです!

丹下左膳っぽい感じ。



今年の夏はBACK-ONってデカい花火を打ち上げようかなっ!! はっはっはっはっは!


てやんでぇ~いっ!(*´Д`)=з