え~、かつて夕暮れが似合う男ランキング1位を勝ち取った男


TEEDAです。


どうですか最近?? 楽しんでる?? いや、別になんとなく日記を書いてるんですけどね(汗)


なんだか今日は他のメンバーが忙しいみたいで、俺一人なんです。

同じBACK-ONなのに、忙しさが違うってどゆこと??


たぶんKENJIはヒマしてるはずだ!! イタ電してみるかな?


GORIちゃんはいつも最高に忙しい様で立派ですな! GORIちゃん以外はいつもフラフラしてるから、GORIちゃんがいつもみんなのスケジュールを管理してるのだ!!



大変ですな!!(* ̄Oノ ̄*)



じゃあ、普段のBACK-ONの行動を暴露しちゃおうかな(笑)



まずGORIちゃんは、さっき言った様にメンバーをまとめながら、REC機材をピコピコしながらBACK-ONの曲を日々レベルアップさせて忙しいらしい....
たまにノリでGORIちゃん家に遊びに行くと、『え?どうしたの??』


......玄関先でそんな嫌そうな顔すんなぁぁぁぁっ!!!



次、ブゥ~ことICCHANはとりあえず食ってます。 『ダイエットしなきゃなぁ~!』って言いながら食ってます。
絶対ダイエットのことなんて考えてません。  『今日の夕飯は何にしようかなぁ~ぶぅ~!』って考えてるはず!!



............うん。君はそれでいいよ...



次、SHUはとりあえず謎に包まれてます。  何考えてるかよぉわかりません。
あいつ実は双子なんです。  

足が細いです。  ロン毛です。  よーく見るとイケメンです。



.......う~ん、君の家に今度遊びに行くよ。 そして君ん家のトイレでウンコするよ。




次は、KENJIだけど、普段は大体俺と行動してるからよくわかる。
まぁ~基本的にはジムに行って、筋肉とケイン・コスギのことしか考えてません。
鼻がポットみたいです。
未だに有酸素運動でブラジル目指してます。
この間、『ねぇねぇ! ブラジル達成したら、ブラジル料理食べにいこうよぉ~!!』...なんて言ってる。
しかもジム内の『有酸素運動で世界旅行しよう!』みたいなイベントは4月末まで、そして僕らはマダ半分ぐらいの距離だ。





......KENJI君、ブラジル料理食べれないよ。きっと歯がゆい感じで終わると思うよ。





以上、こんな感じです。