すいません。  まずはスイマセンm(_ _ )m


いや、最近忙しくて全然ダメダメだったんです。


いやぁ~明日ってか今日か!!


今日は久々のLIVEじゃぁ~!! カナリ気合全開なんですけどぉ~!! 久々にみんなに逢えるしな!


ってイイ人ぶってポイント稼いでこう!って魂胆です(笑)


ウソだよ(汗)マジで久々だから楽しみだす。




いやぁ~最近はもうKENJIと曲作りやらジムやらでもうぉ~大変なんです!


え? いつもと変らないって??


もう変りまくりだよ! 4月2日からテレビ東京の新番組『ケータイ捜査官セブン』のEDやったりさぁ~。


あ、そうそう! その新番組のEDの曲はマジでギザヤバすでごわっす!!

もうね俺最高でごわっす、もうごわスマッシュ!!



もうね、こんな天才に生んでくれて、お父さん! お母さん!! 


ありがとうっ!! って叫びたい感じ(笑) がははははははははっ!!!



後ね、う~ん最近なんかあったかな??  ..........


.............痩せた??  ....かな??



後ね.....暖かいから春感じてムラムラしてるかなっ!!  もう!盛り過ぎてねぇ~.....
っておっと!!   


下ネタを経てしまうトコだったよ!   


スワン! スワン!   間違えた! スマン! スマン!



いやぁ~もうね最近暖かいからチャリがね!  最高なんです!

俺のチャリはキャナリネオいから最高。


無駄に段差降りたりぃ~(俺のネオチャリはグヨグヨするクッションが付いてるのだ!)


無駄にギアをガチャガチャ変えたりぃ~(俺のネオチャリは6段変速なのだ!  しかもグリップ式なのだ!)




いいよぉ~春の足立区は。 いいよぉ~春の俺は。



なんかエロいもん。




なんかエロいんだもん春!!    




あ、そうそう!! 今日のLIVEはOPENから来ないと俺ら見れないかもよ(汗)人がいっぱいで見れないかも!!


BACK-ON見る気なら17時ぐらいには渋谷club asiaに来てな!! OK??



じゃぁ今日渋谷で逢おうぞ諸君!!    



じゃあLIVEに備えてもの凄いHな事考えながら寝るっ!!\(*`∧´)/