明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


TEEDAどす。


って感じで、かたい挨拶はこれぐらいで、



はい、きましたニョッパチ!!!


え?? ニョッパチって何??って??



2008のことですよ!!

語呂合わせ的な感じで言うとニョッパチじゃない??


まあ去年は色々ありましたけど、今年はもっと色々しようと思ってるンヌ。

大晦日に俺の部屋に7人ぐらい遊びにきて、鍋やりました!! 

キムチ鍋!!

んで、酔っ払いつつニョッパチにゴールイン!!


そして年明け早々部屋を暗くして恐い話大会。


一人でトイレに行けない人続出!


そのおかげで俺の初夢は大変なものになりました。


その俺の初夢の話は後々.......



で、どうなのよ!!  みんなドゥーなのよ!! 

俺の今年の抱負は...


キメル!!    この一言です!!



みんなの抱負を俺のコメントに入れてくれ!! OK??


面白い抱負、 素晴らしい抱負をコメントしてくれた人は、次の日記で発表しちゃおうかな!!


そんな感じでみんな今年もヨロシクな!!