TS3E0101.JPG

今年も後3日で終りますね、
なんか過ぎる時間が年々早くなってる気がする...。
でもそれぐらい充実した1年だったって事かな。

そうそう、昨日は念願のストレイテナーのライブを見に行ってきました。
CDやDVDは何枚か持ってるんだけど、なかなか見る機会がないなか、
ようやく見る事ができました!

やっぱ思ってた通り、このバンドはライブバンドでした。

楽曲の説得力がひしひしと伝わってきて、それを受け止めるオーディエンスのパワーに刺激をうけました。

まだ見てない人は絶対行った方がいいよ!
そんな感じで明日は今年最後のバンドミーティングです。

それではごきげんよう!

by kenji03