はい、遅くなりましたが、お返事パート2です!!



まさへ!! 
バンドスコア?? あぁ~かなり懐かしい響きだね(笑)
俺RAPやる前ベーシストだったから、バンドスコアとかよく買ったなぁ~(笑)
BACK-ONのスコアはまだ決まってないけど、いずれだしたいね!!
それまで耳コピ!!  大丈夫だよ簡単だから(笑)なんていったらメンバーに怒られるかな?(笑)



snowyへ!!
はいこんばんわ!! クリスマスに欲しいもの??
あぁ~....愛かな。 愛が欲しい。 最近愛を感じてない気がする(笑)
ってか大体12月28日が俺の誕生日だから、いつもクリスマスプレゼントと一緒にされてしまって切ないです。 
好きな色はもちろん黒!!  俺の....なんでもない。



まゆへ!!
俺が初めて観たのはラルクです!!東京ドームに行ったよ。
なんか米粒サイズだったからよくわからなかった(笑)
でもなんだかんだ楽しかったよ! 
ライブは最高です!!


@99へ!!
お風呂でBACK-ONは俺はまだ試したことないわぁ~...(汗)
この前の名古屋のセットリスト??
え~っと確か....(汗)
一曲目ってNEWWORLDだった気がする。
すいません、じじい並みの記憶力なんで....はい。
でもなんかありがとう(笑)



けんへ!!
いいバンドにしたい?? そぉ~か...う~ん俺らは大体いつもダメな所はダメとか、みんな正直に話ししてるから、ケンカにもならないしイイ関係保ててるよ。
簡単に言うとお互いRESPECT(尊敬)し合ってるからイイバンドになれたんじゃないかな?
そんな感じでワンマンは思いっきり遊ぼうな!! 待ってるよ!


ゅりこへ!!
え?? PV集キボンヌなの??
まだわかんないよぉ~(涙) 俺はDVDの中でコントやりたい(笑)
いつもありがとうね! 頑張ります!!


~kagero~へ!
でしょ(笑)



yoh-yoh-yuchanへ!!
う~んいっぱいある!!
いっぱいあり過ぎて困るけど、俺はよく綾瀬駅の東口の裏側に『山賊』っていうオシャレな居酒屋?BAR? によく行くよ!
俺飲み屋なら結構知ってるよ!



ユウタへ!!
なんで音楽の道に進んだかって??
う~んまぁ音楽が好きなのはあったし、なんかカッコいいなって純粋に思ったからじゃないかな?? ってかこれで俺はプロになるって根拠のない自信持ってた(笑)
自分の信じた道進んでたら、こうなってた。


KAMILLEへ!!
おぉ~っす!おっす!!久しぶりそしてあの時はありがとね(笑)
ミクスチャーを始めるきっかけはモチRIZEだね!!
ちょっとカッコつけて海外のアーティスト言おうかな?って思ったけど、
俺はRIZEとか宇頭巻だな!!
気がつけばお世話になってる(笑) 迫力に魅力感じたんかな?



なほへ!!
スノボかぁ~メッチャ好きだし、かなり得意だけど、最近忙しくてなかなか行けてないな(涙)
今度BACK-ONで行こうかな!
大阪は何回も行ってるけど、美味い飯、最高の仲間でいっぱいで大好きな町だよ!
また大阪行くからな!



(富山の)まいちゃんへ!!
ありがとう!ってゆーか、なんてコメントしたらいいんだろう(笑)
長野の時は楽しかったね!
今度は東京にも遊びに来てね(笑)  



ゆりへ!!
大丈夫だよ!『モグラ探しに行ってくる』って言えば!
よく覚えてるね(笑) 
そうなんです!お腹の上に手を置かれると寝てしまうんです(笑)
また大阪行った時はライブ遊びに来てな!
12月20日もまだあきらめちゃイカンよ!!



yurikaへ!!
そうだね!この企画はみんなといっぱい話しができるからいいよね!
俺最近カラオケ行ってないな。
KENと二人で自分達の曲歌っても点数低い(笑)
ベタだけど。
これからも応援よろしく!!



雷へ!!
TATTOOデザイン? おう別にかまわないけど、LIVEに来て話しかけてくれたら全然かまわないよ!   最高なデザインにしてやるよ!!
じゃあLIVEで待ってるわ!!


yu-kaへ!!
そう言ってもらえるとかなり嬉しいよ。ありがとう!
これからもみんなの為、自分の為にいい音楽作ってくから応援ヨロシクな!!
ありがとう!


みーへ!!
お...おうっ!!まだわかんないけど(汗)
福岡はまた行きたいって話してるから、近いうち行くと思うよ!!
そん時はヨロシクな!!



ゆかっちへ!!
おっす!久しぶり!お母さん喜んでたかな??(笑)
今ハマってる食べ物かぁ~....
う~ん、もんじゃかな(笑) 俺はよく後輩とか友達ともんじゃ食べに行くよ!



りほへ!!
おう...泣かないで(汗) 
また逢いに来てな! 前回はあんまり話せなかったから今度はいっぱい話そうな!!
俺はどんだけ有名になっても、どんだけ規模がデカくなっても、みんなに近い存在でいたいからな!!
でもジジイ並みの記憶力だからいっぱい来ないと忘れちゃうかもよ(笑)




まぃこへ!!
そっかぁ~よかったね!無事終わったんだ!!
来年は俺も参戦するわ!! 
たぶん演奏会に来てる人達ドン引きすると思うけど(笑)
じゃあワンマンで待ってるからな!!





以上!!コメント返し終了!! 

みんなありがとうな!!これからもブログ愛読アァ~ンドBACK-ONの応援ヨロシクな!

最高なファンに恵まれてるなって! たくさんのメッセージで感じてるよ!

12月20日はBACK-ONワンマン!! みんな絶対来てくれよな!!!



ありがとう。