いや?。。。感動した!!胸が締め付けられそうにジンジンして泣きそうです。。。

今日の作業を終えて、
今、家で映画見てました。
「僕の彼女を紹介します」って映画なんだけど、
すごく情緒や感情の表現が素直な映画でした。

内容を言うと見てない人に失礼だから言わないけど。

時に人のとる行動が無意味だとわかっていても行動してしまうこと、でもその先にある未来を考えたら確実に無意味なんだよね!!
でもでも愛情にはそれがとめられない時があるんだね!!!
いや??ハガユい!!
悲しい、悲しいお話だけど、伝えたいのはそこじゃないと思うのね、その先にある道を歩んでく事が一番大切なんだね、別れがあっても終わりはない、それが二度と会えない別れでも、二度と会えなくなった時にきづいたら遅いんだよ!!いなくなったらもう何も言えないんだよ!!

みんな後悔してほしくないし、わかってほしいかな。。。
家族、友達、恋人に会えてる事が幸せだって。。。
幸せの基準ってそこじゃないかな!!

これは、ゴリの気持ちであって,、でも、みんなにも、何か想いはあるんじゃないかな??

by GORI