Image106.jpg

寒い寒い寒い寒い寒い!寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い昨日今日明日明後日寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒いまた今日も寒いっすね!!さすがに半袖がキツくなってきたよ。。。















でもそんなの関係ない♪ ×4
今日も半袖短パンだぁ~

昨日フェンダ-さんにKENJIとSHUとGORIで行ってきました!ギターの奥深さ、ベースの種類や音の違い、そしてフェンダーさんの心の奥深さ!ヤバイっすね!あんなに余裕のあるフェンダーさんはすごいです。
こんなオレらにも気軽に試弾させてもらい、いろんな事を教えてもらいました!!レコーディングの幅がかなり広がるイメージをもらったんすよ。
いや~!深いっす!ギザ深いっす!!


写メは誰でもメタリカになれるとゆうアンプ、はんぱないパワ-メタルな音してました!!
気持ち良かったです☆☆