26日の 名古屋UP SET

29日の 群馬県 高崎club FLEEZ


ライブ2本無事終了しました!!




初めてBACK-ONのライブを見た方、

CDで知って、ライブに駆けつけてくださった方、

昔っからずっと応援してくださっている皆さん、

ほんっとうにありがとうございましたっ音譜


そして、ライブハウス及びイベントのスタッフのみなさん、

対バンしてくださった、

RIDE THE CLOUD
HUNDERED PERCENT FREE
KENSUI
ワタナベフラワー
LOOSE DOGS
River

の皆さん、ありがとうございました音譜




記念すべきシングル2枚発売後のライブとあって、

感想を言ってもらったり、、、

皆さんの笑顔と共に過ごした時間が、忘れられない瞬間となりましたチョキ




ところで、


昨日は、土曜。土曜と言えば、、、

そう、「新宿スワン」

その、新宿スワンが最終回でしたテレビ


ポジティブなラストよかったですね。

そして、そこに流れるエレクトロなイントロ。。。。

そう!   Butterfly ! ! ! !


う~ん、カッコイイぜ、、、なんて、ニヤニヤしながら、改めて思ったのですが、

この曲って、夜の妖しい空気だけじゃなくて、人間の裏側っていうか、

決してキレイ事だけじゃない話だからこそ見えてくる、

純粋な心の美しさっていうのでしょうか、

そういう言葉では言い表せないものを、絶妙に表現していますよね。

いやあ、なかなか、こういう曲ってそう簡単には作れないと思いません???

作品の世界観とも見事に合体してます。


と、   


手前味噌ですね(笑)

とにかく、番組スタッフの皆さん、おつかれさまでしたニコニコ

と、そんなことを思いながら、画面を見ていると、

また、Butterflyが!

新宿スワンDVD化!

見れなかった地方の皆さんには朗報ですね!


と言うわけで、ドラマと絶妙にシンクロしたBACK-ON「Butterfly」の魅力をDVDで、ご堪能くださいね


Butterfly