おばんです。



TEEDAです。 


やったねUSENで5位だってさぁ~!! 


やったね!! 

ドンドンパフパフ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日は久しぶりのお休みで、1日を有効活用いたした限りでござりMAX!!



昨日は朝方に名古屋から帰宅したんで、そのまま私はグリーンラベルを飲んで死にました。



んで、もちろん夕方起床ですよね。



で、そのままTEEDA家に居候してるBACK-ONのスタッフことRYOYAと

『今日は、マジで休もう!!』ってことになり、早速ビールを調達しにコンビニへ!

その帰り道に屋台の焼き鳥屋で、焼き鳥を大量に購入!!そして我が家で、グータラ飲み会スタート!!



で、早い時間から飲みだしたんで、やることがなくなりウイニングイレブンへ!!




もうね俺負けっぱなし.....

いや、俺結構強いはずなんだけどな....





もうイタリア選手のトッティが邪魔なんです! トッティが!!

もう~くそ!! 


あとデルピエロね!!



なんだかデルピエロって................


私のファスナー開けるとデルピエロ!! 


.........ってね!








...........はい。 すいません。


だって、下ネタな匂いがしたんだもん。


いや、だってデルピエロだよ?   

もう体でデルピエロって表現するとしたら、もうアレが飛び出す感じです!!



たまた... あ、間違えた。 

またまた下ネタがデルピエロしちゃいましたね。





いや、そんな事じゃなくて今日は本当にゆっくりさせていただきましたm(_ _ )m

明日からまたモリモリ頑張ります。

明日からもっと俺の頭の中から最高な歌詞がデルピエロ。