はいどうも、TEEDA ザ フラワーです。

え~もう今週は私フラワー歌いっぱなしです。

あ、いやいや、ライブでじゃないよ。

あのUSENできゃなり流れてるでしょ? だからコンビニとか行くと流れてるじゃん?

だからその度、『あぁりがとぉ~ってぇ~♪』って歌ってるんですが、いったい自分が何音下で歌ってるのかわからないぐらい、flowerはキーがギザ高スでゴワス(T▽T;)

あの曲のサビって歌えるの女の子ぐらいじゃない?

どうなの?? 女の子でも高い??


俺も一応CDの中ではサビ歌ってるんだけどね(汗)うん。下の方を....

いいんだ別に。 俺ラッパーだメェ~ン(*´Д`)=з


あ、そうそう!! 

おい!! そこの君!! この日記を見てる君ぃ~!!

もうワンマンのチケット発売開始したんだけど、もうGETした!?

いやぁ~今回も気合入ってるでぇ~ヽ(`Д´)ノ

もうBACK-ONのワンマンじゃなくて俺のワンマンにしたいぐらい!!( ´艸`)

え? もしBACK-ONじゃなくて俺のワンマンだったらどんなワンマンかって?

そりゃあ~色々やるよ。 ものまねとか、俺の秘密とか、俺の性感帯教えたりとか.....


はい、すいませんm(..)m


まぁ10月13日 BACK-ONワンマン CODE 002 at 渋谷BOXX はきゃなり楽しめると思うから絶対遊びに来てな(σ・∀・)σ

今のうち、まだflowerとbutterflyGETしてない人は早くGETして覚えてワンマンで歌いまくって!!

はぁ~いTEEDAでした