BACK-ON STAFFです。

柏ドランカーズスタジアムこけら落としライブ終了しました。これから沢山のアーティスト達が伝説を創っていくステージに、BACK-ONが最初の一歩を記しました。

今日のオープンに向けて頑張ってきたスタッフの皆さんの情熱がひしひしと伝わってきて胸が熱くなりました。本当におめでとうございました〓

そして、3日連続ライブも無事終了。
各地で出会った沢山の人から大きなエネルギーを頂きました〓

そして来週はいよいよ2枚のシングルの発売。

どちらも大事な作品。一人でも多くの人に聴いてもらいたいです〓

発売日に入手できない店舗もあるそうです。予約、注文よろしくお願いします☆