はいどぅ~も! かつて足立区の魚介類と呼ばれたTEEDAです。


今日はねぇ、レコーディングしてるだす。


なんのレコーディングかって?


またまた今回も秘密なんです。 色々秘密なんです。 性感帯も秘密なんです。



でも俺今日なんにもしてないだす。 今日はKENJIが録ってるだす。


だからなんだかわかんないけどマンガ読んだり、PCでHな感じの検索したりで大忙しなんです(汗)


はぁ~...わかってる。


わかってるんだよ自分でも、とくに話すことないのに、日記書いてるってね......


じゃあなに話そうかなぁ~??  


う~ん昨日はチョット高級なお店に後輩を連れて飲みに行ったんです。


で、そこは結構しっかりしたお店なんだけど、私達三人は他のお客さんを気にせず終始下ネタトーク全開でした。


なんだか最近Mに目覚めたとかなんとかかんとか....まぁ色々なんですけど。


んでお店を後にして帰宅、今度は家のリビングで親父とばあちゃんとお酒を飲みなおしたんですけど、本当に昨日は泥酔した....(汗)


もうなんだかわかんなかったもんな。


覚えてる会話といえば、織田信長の親友は??


あぁ~、いとうせいこうだよ。』


.....もう全然意味わかんない。


いったい俺らは泥酔しながらどんな会話してたんだろう。


きゃなりレベル低いことは間違いなかっただろう。 


まぁそんな感じでまた!!  バイテュ~(ノ´▽`)ノ