はい!初アメブロば感じです!


すごいベタなんだけど、最近少しだけ過ごしやすくなってきて秋っぽさを一足お先に感じてる次第です!


私は冬が大好きなんですヾ(@^▽^@)ノ


秋とか冬って汗かかないでしょ? 最高です!! 


いや夏もいいっちゃいいんだけど、やっぱ汗がね...


ってことで秋と言ったら何!?ってことなんです!


読書? 食欲? ......そんなん普通すぎっ!!


そうじゃなくて! 『私はぁ~秋って言ったらぁ~』的な感じね! あの自分しかわからない様な

を伝えたいわけよ!

たとえば、チョットまだ上着を着るほど寒いわけじゃないのに、家の鏡を見ながら『早く上着着るぐらい寒くならないかなぁ~??』的なね!!


わかる!?  俺は結構それやるけどね(照)


みんなの
これは秋!的なのを教えて! ねぇ~おせーてっ!!!!