髪の毛が無茶苦茶抜けるんだ | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

子供の頃は剛毛

ハゲの血筋ともさもさの血筋のの中で、もさもさの部類だったんだな。

 

床屋、美容室行く先々で『毛量多いですね』あんぐりって言われ続けて早何十年。

毛量が多いので、がつんがつんに切ってスイてもらってった10代~30代。

 

そんなオイラも、最近抜け毛が多くて待ってるんですよ。

このままいくとハゲるなペースで抜けるんですよねぇ。こまったもんです。

仕事上のストレスもあると思うんですけど、何とか踏みとどまって欲しいなぁと思う今日この頃皆さんどうお過ごしですが。こんばんわ。

 

髪の毛の密集林具合が気持ち緩やかになってるんですよね。

んで、髪の毛も昔は芝生みたいに固い直毛だったんですけど、少し細くなってきた。

45歳も超えるとこんな感じなのだろうかな。

ちょっと寂しいく感じつつ、薬用育毛トニックでマッサージしている今日この頃。

 

特にどこがハゲてきたという場所は無いのですが、髪の毛全体が針の様に太く尖ってたのに、ふにゃふにゃなんですよね。

 

もしハゲて来たら坊主頭にしようかなとと考えている訳なんだ。

 

そう言えば、最近髭を生やし始めたんです。

黒猫と娘っ子三毛猫には不評。

 

妻:『髭の白髪が何か寂しい気持ちになる黒猫

娘っ子:『髭無い方が若く見える三毛猫

 

と言う事で、2週間程伸ばしてみましたが、剃ってしまいました。

 

頭や陰毛には白髪は無く真っ黒クロスケなんですけど。

髭と鼻毛にはかなりの白髪がここ1年増えてきました。

時には眉毛にも白髪が・・・・

 

あー着実におじさんの階段をの盛り始めてるなぁと思うわけです。