ベビーパウダーはサラサラでいいのです | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

我が家にはベビーパウダーがあるんだ。

 

ああ・・・コレね。

 

良いよね。サラサラのスベスベになって。

娘っ子が生まれた当初使ってたんですけど、娘っ子の肌に合わなくて使わなくなったものを私が使いだして以降愛用してるんだな。まさか、このおっさんになって愛用するなんて思わなんだ。びっくり。

 

春夏秋冬満遍なく使うんですけど、特に風呂上りに汗をかきやすい夏の時期には重宝してるんだ。

胸とお腹に軽く付けるのも良いけど、もっと効果的なのがキンタマニアーナだよね。

ああ、わかりやすく書くと金玉ですよ。キャン玉。

 

別に痒いとかそういうのは無いんですけど、暑いときに蒸れるキャン玉様にベビーパウダーをパタパタするとサラサラになっていい感じなのです。

なので、愛用してるんですよ。

世のおっさん方。サラサラになっておススメですよ。

 

だけれども、家族に黙ってパフ使ってキャン玉にパフパフしてるのがバレたら、家族にぶっ●される恐れがあるので注意が必要なんだ。

私みたいに2個常備しておいて1個は、太いマッキーペンで『父用』って書いておくんだ。もちろんパフもだぞ!

 

 

ダメだぞ?

13年前、妻にガチギレされた、おじさんとの約束な!