妻と娘っ子は先に彼の地へ | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

いやぁ。花粉がしんどくなってきました。

 

今日は、目を真っ赤にして鼻水たらしながら、自宅の荷物を搬出したんだ。

滅茶苦茶大変だったチーン

 

そして、妻黒猫と娘っ子三毛猫は先に彼の地へ・・・・・

駅まで送ろうと思ったんですけど、引っ越しの搬出が遅れてまだ荷出し中だったので、行けなかったなぁ。

私は月末までホテル滞在して、31日に二人と合流します。

 

黒猫と娘っ子三毛猫は今夜と明日はホテルで、明後日から新居に入居。

荷ほどきは、二人だけでは心もとないので、外注サービスで2人雇って、最低限の荷解きとセッティングをお願いしました。

 

 

吉報!!!!

 

今回の引っ越しで私の部屋が出来ました。

 

寝室兼、妻黒猫用の部屋

娘っ子三毛猫の部屋

倉庫部屋兼、私犬の部屋(寝室は妻と一緒)

の内訳で新生活がスタートするぞ。3LDKだけど今まで住んでいた家よりも広いので快適になるといいなぁ。

そして、ネット環境もウンコだったので良くなると良いなぁと思うのです。

 

引っ越ししたら早速、妻と娘っ子で色々と周辺探検するみたい。 いいなぁ。

おっさんは、しばらくビジネスホテルで独りぼっち。笑い泣き