合不合判定テスト6年(女子)第4回 反省会場 | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

残りの合不合判定テストも数少なし・・・・いやぁ。来てる来てる!

来ちゃってるよ!受験が来とる。滝汗

 

もうすぐ受験直前期に突入じゃない!どうなるんだ。もうね、おっさん鼻血出そうですよ。滝汗

これから先、頭の血管バッチーンってなっちゃうんじゃないかと・・・・・チーン
もうね、もうね、気が気でないし、冷静ぶってるのもしんどいのね。やだー。ってオネエ語で叫びたいよ、どうなってんのよ!

 

黒猫も寝室で黙々と ブリアナ・ギガンテさんのyoutube動画とか見ちゃってるじゃん!

もう!どーなてるのよ!

 

という事で、合不合吹き荒れる中学受験ソルジャーの皆さま。

あなたの夢にお邪魔しますちゅー


さてここは、合不合反省会場よドキドキ

■結果(偏差)
65>国語>4科目>60=理科>社会>55=算数


■国語
最近、波が落ち着いてきたけども、相変わらず漢字とか漢字とか漢字とかウンコ。
ここが取れれば、って思うのに毎回数個間違えるのをどうにかしてほしいわ。
まあ、頑張りなさい。アナタ。国語はあなたのストロングポイントよちゅー
平均点高かったわね。


■算数
大問4まではしっかり取れてるけど、それ以降がボロボロね!
中間層の宿命か・・・と言うのを地で行ってるわ!
しかし、基本が追い付いてきたのは良い所だと思うの!ちゅー

残りの期間、この箇所を伸びしろとして生かせるかがカギよね。ドキドキ
あとは、問題を解くスピードよね。後半の問題で難しい問題は全く歯が立ってないわ。
ここに手が出せないと、算数の偏差値は60以上。4科目60以上安定は目指せないと思うの。
やっぱり、中学受験のカギは算数だなぁと改めて感じるわよね!

ウィークポイントだけど、残りの期間で伸びる所だと思うわ!がんばって!デレデレ


 
■理科
基本的な問題は取れてるけど、少し捻った問題はウィークポイントよね。

ここを、ストロングポイントにするの! ストロングゼロ生ビールじゃないわ。ストロングポイント!間違えないでね!

 

あまりに、色々な事を忘れすぎてるわ! というか、オーバーフロー気味なの?デレデレ
そういう時は、ベランダに落ちてる虫の死骸を掃除するとイイと思うの!

今の時期、死んだふりしてるセミは居ないわ!全部死んでるもの!怖がらなくていいよ!大丈夫よ!ちゅー
平均点が39点でどんだけー。悪問だわっ。


■社会
理科と似てるわね。

貴女の、お父さんがセブンイレブンのアイスコーヒーを入れてこないで氷入れたカップを持って帰ってきたみたいな事になってるわ!ちゅー
恥ずかしいでしょ?  いい年した大人がこんな顔して! ⇒  (´・ω・`)

そうならない様に、7割の目標まであと少し、頑張って!

7割の目標を達成したら、あなたのお父さんは『次は8割目指せ!犬なんて、修造みたいな事言ってくると思うけど、そんなの愛想笑いでほっといたらイイと思うの!ちゅー



 

 

 

 

って、考えながら カタカタカタカタ。。。キーボド打ってたら妙に泣きたくなったぞ。 オッス オラ 悟空。