卒業式。 | 理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

理系犬型父さんと文系猫型母さんが結婚したら猫型娘っ子が生まれた

チラシの裏にでも書いとけと言われても、最近のチラシは両面印刷ばっかりなんだ。だから書くんだ。

理系父さんがチラシの裏に書く感じでゆるく書きますよ。
家族の事とか、仕事の事とか、世の中の事とか。

一個前の塾問題のエントリーなんですけど、

 ①塾の資料

 ②私直筆の文字(筆跡)

 ③私がアホだっていう事がバレると恥ずかしい

 ④字が汚いので恥ずかしい

 

まあ、もし同じ塾の人(いないと思うけど)が居たら、マズイかな・・・・との理由で、アメ限記事にさせてもらいました。滝汗

 

 

さて、世の中では卒業式シーズンですね。

 

 

楽しかった運動会

思い出に残った文化祭

みんなで行った、千葉!滋賀!佐賀!

三日連続、千葉!滋賀!佐賀!

いつも心に、千葉!滋賀!佐賀!

 

 

みたいな事やった?って娘っ子に聞いたら、そういう事は無くなってしまったみたい。

卒業式も6年生+保護者+来賓だけの 卒業式だったみたい。

歌も、国歌と校歌のみの簡略化の内容だったみたい。

 

蛍の光とか、無いんだ・・・・

 

何か寂しいなぁ。

来年の卒業式は、在校生出席した盛大な卒業式が出来ると良いなぁ。

コロナめ。憎いな。ムキー

 

今のままだと一年後も、平常運転にはならないよね。。なって欲しいなぁ。チーン