薔薇と小鳥のリング

秋になるとなんだかちょっと物悲しくて、ノスタルジックなものを作りたい気分になります。

いや、普段も十分ノスタルジックなんですが・・・

今回の秋物はその要素が強くって、アンティーク色が強いカンジです。

アイボリーの薔薇や金の小鳥、秋の実もの、アンティークゴールドの葉。

ちょっと落ち着いた色合いのパーツ達がとっても気になります。


紫の実のネックレス
こんなカンジで秋物制作はなかなか順調に進んでおります。

中旬ぐらいにどちらのshopにもだせるといいなぁ~と思っております。


そうそう、そういえば最近お買い上げいただいた方やshopのノートに感想を書き込んでいただいた方から、嬉しいお言葉をいただりしました。


もう、ホントに文面を見た瞬間、涙が止らなかったです。

(もちろん嬉しくってですよ。)

前にも書いたかもですが、手にとって見てくださるだけでも嬉しいのに感想までいただけるなんて、本当に嬉しくて。

ここを見ていらっしゃるかどうかはわかりませんが、メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


さあ、明日も制作頑張るぞ~~~