明日から10月! | 台湾生活、開始!

台湾生活、開始!

妻の故郷、台湾・台北に東京から移住して来ました。
これからローカル生活です。
感じた事、発見した事。
日記にしようと始めました。

またしてもブログサボっていました。
このところ、お陰様で注文が多いのでシャワー浴びてバタンキュー状態でした(*_*)やっと金曜日はお休み出来るかなぁ?
今日は麦トースト30本プラスケーキでさすがに袋詰めしている時は脚がガクガクでした。
でも食べてもらい「美味しかった!」の声があり、良かったです。(^-^)





明日は久々にメロンパンの注文もあり、頑張ります。(^-^)

しかし、あっという間の9月でした。あせる