Back Ground Official Blog



Back Ground Official Blog


ちゃんと写真も入っていい感じ!!



テンション上がるアップアップアップ



てゆうか株ほしぃー!!!



なんか0になることもあるけど



10倍になることもザラらしいやん!



友達の成功話をきいたら俺も欲しくなったショック!

(単純明快)



先月で250万儲けたんだって!



30万から初めて2年で1000万ですよ。。



25歳にしてはすごい額でしょうショック!!!!!



夢があるわ夢が!笑



大学卒業して地元に戻っちゃったけど、



すっげー仲良かったやつだから他人事とはおもえまい笑



次買う銘柄教えてちょんまげー!!!!!



そりゃ簡単に上手くいくわけないし、



FXと比べればリスクもかなりあるけど、、



思い立ったら即行動!



やってみてから考えようひらめき電球

(ただ我慢できないだけ笑)



てことでSBI証券で口座作ります!



そして勉強します!!

(かなり親切に教えてくれたんだけど専門用語が多すぎてわからなかった!)



もちろんまずは小額で遊ぶ感じで~☆



株って5万とか10万でもできるんだね!



なんでも挑戦っしょグッド!



ここだけのはなし、、



やっぱやめた笑

(銘柄言おうとした笑)



でもね、、、



お金ってなんだろうっても思う 笑



ありゃいいってもんでもないような、、、笑



複雑ね!



頭が一周してきたわ!



まぁ一回やろうと思ったからやってみますわーひらめき電球



最近落ち着きまくりの生活だからちょっとは刺激になるかなーメラメラ



ではまた~~べーっだ!クラッカークラッカー