Back Ground Official Blog



AKKIのコミュニティーすごいよね!!



てか、日本勝ちましたね!!



ホンダ選手、好きです。



なんかポジティブっていうか、、



自信がすごいよね!!!!!



壁にぶちあたるとテンションあがるらしいじゃん!



壁がないと自分が成長できないから壁があると嬉しいって!



悟空的発想じゃんか!!!



おぬし。



すごいよね!!!




Back Ground Official Blog



TOKU「すげーのみましたよ~」


NAKAMU「これしか飲んでないがね。そんなもんかね。おぬし」




Back Ground Official Blog


※1枚目とは若干ちがいます



やっぱりイベントが近づくとテンションがあがります!



てか電話ってすごいよね!!



人に繫がるからね!



最近かけてないひとに久しぶりに電話したら声きけるし話せるしさ!



すごくない!?



どうやったら違う場所にいる人の声がここに聞こえるの?



リアルタイムで!



電気の中に音が入るの!??



すごくない!?



てかクラブってすごくない!??



知らない人と知り合えるんだよ!??



今日電話した人でよく考えたらクラブで知り合った人たくさんいたし!

普通に知り合いとか友達って認識しちゃってるけど元々クラブいってなかったら会ってないからね。



すげーわ。



クラブ。



イベントまたやる気出てきちゃったよ~~クラッカークラッカー



みんなで会おうよ!



弾けようぜー





Back Ground Official Blog


※NAKAMUの目が覚醒してます。




雨でも来てね☆



逆に濃い時間になるし。



晴れたら飛んじゃうアップアップアップ



ヒューヒューアップアップアップドンッドンッドンッ




どう転んでもアリだわ。





Back Ground Official Blog



ちなみに今日ヒデキングと密会して



当日笑える本数のシャンパン入れる事にしたから



誕生日の人もいるし



NAKAMUのCDリリースパーティーも兼ねてるし



楽しみましょうメラメラメラメラメラメラ



オーガナイザーとしてできることは



おもてなしをすることだよね!!!!!



当日が楽しみです!!



てかいつもブログみてくれてる人ありがとねーチョキチョキチョキ

感謝してます!!



自分が冷めてる時も「ブログみてるよ」って言われると一発でメンタル復活するよビックリマークビックリマーク



コメントもなんでもいいから打ってね!



全部公開するよん☆



今日はテンション高めでしたーひらめき電球



またねーんニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜